指先から吐き出された糞溜

頭によぎったこと等を糞の様に垂れ流す和式便所みたい

003

「生きていれば勝ち組だ」そう言っていた知り合いがいた。
 別に私に自殺願望があるわけではないが、生が終わってしまえば良いのに。と思うことは多々ある。
 原因は仕事か、その人間関係か、まぁその辺りが大半だろう。だけどそのために自分から自分を殺しにいくのは馬鹿馬鹿しいとは思うので、なんらかの事故で終わらないかなぁとは思う。
 他には今ある財産を使って旅でもして、そのなかで終わるなら良いかなぁ、と。連休とかで姿くらませばその数日分のアドバンテージで遠くまで行けるし、どうせ探しに来るにしても遊び半分の適当だから本気で逃げれば捕まらないだろう。

 実行に移したいとは何度も考えるが、やはり途中理性か何かが邪魔をする。
 面倒くさい、あぁ面倒くさい、面倒くさい。
 明日なんか来なければよいのに。